旅する鈴木 056



太陽の色、乙女心きゅんきゅんなネーミングですが、そんなことを思ってしまうほどオレンジなオレンジジュースです。甘くて酸っぱくて、自然の味がして、これで5ケツァールこれは買い。カラダに良さそうですが、心にも良さげなナイスオレンジ!ナイスオレンジ!

Really organic orange juice you can buy at San Pedoro.The color is just orange.I know it is orange.But its really orange.Special ORANGE.orange.

 


ブログのランキングに登録しております。モリモリ更新して行きますので、よければクリックをお願いします。


旅する鈴木 055



サンペドロの市場、強気な営業で、昼前には完全撤収です。割とコンパクトで、品数も厳選系なのですが、小さなこの街の人々がわいのわいのと買い物に集まるその場所は、生きている感じがしてやっぱり楽しいです。朝早く起きて、市場で食材を買って、帰って家族の食事を作る。御飯時に家々の煙突から煙が出ているのを見ると、なんだか暖かい感じがしました。

Here is market in San Pedoro.Its very "ECO" market. No light,No Long business hours(until before noon),No many foods.That is ECO. Its like an old lifestyle.Love it.

 


ブログのランキングに登録しております。モリモリ更新して行きますので、よければクリックをお願いします。


旅する鈴木 054



ここサンペドロへの到着を急いだのは、満月の夜にあるというパーティにどうしても行きたかったからでした。で、行きました。もうホントに最高で、友達の日本人DJ2人が、憧れるくらいにかっちょよい夜でした。満月も綺麗だったけれど、ナイスなパーティ明けの山頂から見る朝日は「もう初日の出なんかいらない」コメントが出るくらいに感動的でした。

We went to FullMoon Party at top of mountain from SanPedoro by bus for a hour.Party was awesome,view is excellent,sunrise is incredible.But it was so cold anyway.They have a fullmoon party every month.YOU GO NOW!

 


ブログのランキングに登録しております。モリモリ更新して行きますので、よければクリックをお願いします。


Full Moon Party。

2011.12.10 Full moon party
今日は旦那の友達がDJを行うフルムーンパーティがサンペドロで開催されました。場所が山の頂上なので一時間ほどチキンバスに乗って向かいます。山頂はさすがに寒い。街なら夜でも長袖一枚着れば良いものがここではダウンきてフリース着てもまだ寒い。こんな中野外でパーティか。。と寒さに少々怖がっていたら、なんとありがたい事に山小屋の中で開催されておりました。月を見ながらではなかったけども屋根がある事が心底ありがたかった。
 
部屋の中は音楽ならして踊りたい人は踊って,飲みたい人は飲んで、外で月を眺めたい人は眺めてと一晩中盛り上がっておりました。そして朝はこんな幻想的な風景が見える特典付き。
 
2011.12.10 Full moon party
山の間から少しずつ太陽が上がってくる。上がるまでの空の色はビックリする位濃い。赤、オレンジ、黄色、水色、紺。。。一つも同じものがない。そしてこの空の色。よく見ると街で見かける民族織物布と同じ色をしてる。現地の人はこの空の色を見て、それを織物のヒントにしてきたのかもしれない。昔の人と同じものを見て、同じ事を感じたのかと思うと感慨にひたってしまいました。


 
 
 

ブログのランキングに登録しました。
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいので、
よければ下記バナーのクリックをお願いします。


旅する鈴木 053



サンペドロ、ついに到着です。ここまでは、長い道のりでした。バスに揺られボートに乗りまたバスに乗りボートに乗り、やっと着いた天国。­この街で僕らは、長居します!

Finally,we got San pedro la Laguna.this place is where we wanted to come.we going to stay longer,just chill and little bit study Spanish! cheers!

 


ブログのランキングに登録しております。モリモリ更新して行きますので、よければクリックをお願いします。


« prev 1  2  3  4  5  6  7  8