旅する鈴木 052



街で出会ったビックリするほどかわゆい少年を、嫁が誘拐する様子です一緒に遊ぶ様子です。すっかり仲良くなってしまって、たった数分の出­会いでしたが別れは共に涙で前が見えません。

He is sooo cute.but dont take it now.because his mom beside him.okay,later...we met him just 5min,but when we leave we cry.
 


ブログのランキングに登録しております。モリモリ更新して行きますので、よければクリックをお願いします。


サンペドロ到着。

2011.12.08 サンペドロ
アンティグアからパナハッチェルに来ました。ここから更にボートに乗って目的地サンペドロに到着します。出発まで時間があるのでぼーっとしている所に物売りの少女が来た。まだ幼さが残るあどけない顔。大きなお目めににっこり笑ってどうですか?と言われたら買うしか無いでしょう。みかん一つ買ったら5ケツアール(50円位)と高かった。。子供でもしっかり商売人ですね。恐れ入りました。
 
2011.12.08 サンペドロ
パナハッチェルとサンペドロはアティトラン湖を挟んで向かい側になります。火山もある高い山に囲まれた湖。空も山も水も見る事が出来て最高のロケーションです。ただ、風の強い日にボートに乗る方は要注意。一番前に座ると水しぶきがざぶんざぶんかかって岸に着く頃にはずぶぬれになります。類にもれず私達も一番前に座ってしまい、水からカメラを守る為自分たちが盾になってびっしょり。うぅ、冷たい。。
そして先日日記に書いた通りサンペドロの人達もやはり人なつこく、旦那がこの写真を撮っていたら舟のスタッフの人達が「このカメラカッコいい!どんな風に写るんだ?」とスタッフが全員集まってきた。よく見ると写真の彼もわざわざ両手あげてポーズしてくれていますね。これは島での生活が楽しそう。

 
 
 
ブログのランキングに登録しました。たくさんの方に見てもらえたら嬉しいので、
よければ下記バナーのクリックをお願いします。


 

旅する鈴木 051



パナハチェル、到着鈴木でございます。パナハチェル鈴木、なんか響きがいいなぁと思うのですが、いい街です。湖のほとり標高1,597m、田舎町ですがとても心地よい場所です。リタイアされた方が、家を建てて移住したりもするそうで、よし僕もリタイアしたらいいなぁと思います。

We just get Panajachel,Guatemala.The town is side of a lake.Beautiful place,nice view,safe area,bright room,clean kitchen,close to busstop 5min,incl utilities!LoL
 


ブログのランキングに登録しております。モリモリ更新して行きますので、よければクリックをお願いします。

グァテマラの人達。

2011.12.08 アンティグア
アンティグアで出会った人懐っこい男の子。向こうがにこーっと笑ってくるからこちらも負けずににこーっ。一緒になって飛んだり、跳ねたり、寝っころがってお話ししたり。ぎゅっと抱きしめたらお日様の匂いがする。そしたらお返しにほっぺにちゅうしてくれた。
 


メキシコとグアテマラは人の体型も顔も似ているのであまり変わらなさそうだなと最初は思っていました。しかし人と接するうちにグアテマラの方が全体的に人が懐っこいことが分かる。「オラ(やぁ)」といえば「オラ」と挨拶が返ってくる。目が合えば笑顔もくれる。たまに外人慣れしていない人でもちょっと口の端がキュッと上がったはにかみ笑顔。メキシコに比べてまだ国が発展していない分人がすれていないのかな。ゆったり時間が流れていて心地よい国です。
 
 
 
ブログのランキングに登録しました。
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいので、
よければ下記バナーのクリックをお願いします。

旅する鈴木 050


 
朝霧のもやのなか、雄大な遺跡を背に、身動き一つしない女がココに。古代の神秘を漂わせる、ヨガ女がココに。もう、サトコではなく、今後はマヤと呼びましょう。
 
My wife Satoko doing YOGA in Tikal Ruinas Guatemala.It was so MAYA.She became Mayan people.

 
 
ブログのランキングに登録しました。
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいので、
よければ下記バナーのクリックをお願いします。


« prev 1  2  3  4  5  6  7  8