旅する映像 135



いよいよオバちゃんの戦いが始まりました!開始早々の場外乱闘、激しさこの上無しです!流血あり、観客巻き込みあり、僕らのコーラは使用­され、ヨメは大興奮です。この後、ふたりのオバちゃん互いのダンナさんが乱入し、意味不明な展開へと進展していくボリビアは、とても素敵な場所だと思いました!

This is "Lucha Lible" in Bolivia. Indigena woman vs Indigena woman!! This fight is so exciting. Fighting at out of the Ring, with Audience, took my Coca Cola. Sooo Fun!! You must be there!


ryosei suzuki



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
世界一周ブログランキングに参加しています。いいね!と感じていただけたら、
下記バナーのクリックしてやってください。
white_1px.jpg


ケータイはこちらから

旅する映像 134



ドロボー市を越えた先にある、夢の楽園ルチャリブレ in Boliviaです。メキシコのそれと違う点は、いい感じに茶番劇なところと、インディへナのオバちゃんが三つ編み振りかざしてパンツを見せてくれるところです。とにかく面白い!日本でプロレスに行ったことがないので、比較出来ませんが、これは一見の価値アリです。ラパスへお越しの際は是非に!

This is "Lucha Lible" in Bolivia. The most special thing is fighting old woman of Indigena. This is one of the most funny wrestling in the world.When you visit Bolivia,you cant miss it!


ryosei suzuki



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。いいね!と感じていただけたら、
下記バナーのクリックしていただけると、すごく嬉しいです!
white_1px.jpg


ケータイはこちらから

旅する映像 133



ウユニからラパスに戻ってきて、すぐさま向かったのは"ドロボー市"と呼ばれる市場です。ウワサでは、盗まれた色々なものが売り買いされ­ていて、ついでにスリも多く、買い物に出かけた先で商品を新たに提供してしまうこともあるとかないとか。ラパスを見渡せる景色のなかで、iPhone3Gが$300越えという、逆の意味で破格の殿­様商売が行われていました。なにげにメキシコでiPhone紛失した僕としてはちょっと欲しかったのですが、とても買えないので悪態ついて帰ってきました。こんちくしょ。

Here is "Thief Market" in Al Elto. They sell a lot of Cameras, watches, computers, cell phones and more. all of them ware stolen.BUT so expensive. The iPhone3G are over $300. No.....


ryosei suzuki



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。いいね!と感じていただけたら、
下記バナーのクリックしていただけると、すごく嬉しいです!
white_1px.jpg


ケータイはこちらから

ウユニ塩湖 泣ける映像まとめです

世界一周を東周りに決めたのは、雨期のウユニ塩湖がどうしても見たかった、から。そしてとうとう辿り着いた湖は、一筋縄では行かなくて、毎日通い、雨に降られ、風に吹かれ、誰かと誰かはキレまくり、涙あり、笑いあり。その末見た星空は、けして一生忘れません。皆で見て、感動した、ウユニの素晴らしい景色、是非見てください。





鏡面世界は、天気が良くて、風がなく、水かさがあって、やっと見えます。高山の天気は変わりやすく、それがまた面白く、遠くで降る雨は、更に神秘的に見えます。いろいろな雨期のウユニ、キレイで不思議で最高です。






ヨメ、信じられない場所でヨガです。これはヨメ2割増。ずるいくらいに美しいシルエットは、二つの太陽によって更に神秘的になっちゃいました。ずるいから、ダンナ、ビックジェラシーです。ヨガ練習してみようかしら。






ヨメ、ひっくり返ってもヨメです。ある意味、ウユニトリック映像かもしれません。今度はヨメがふたり。困ったものです。






最後に、テンション爆発ウユニの仲間達。もし僕ら夫婦ふたりだけだったら、ここまでの思い出には成り得なかったと思います。皆が一緒に苦労して、感動してくれたからだと思っています。夕日を見ながらその壮大な景色に誰一人として口を開けなかったとき見た、皆のその時の顔、忘れません。男泣き!


ウユニ塩湖、本当に行けてよかった。生きててよかった。この先、まだまだ旅は続きますが、ここを越える場所はないのではと心配になってしまうほどに、目の奥に焼き付いてしまった光景でした。この場所が、こんな計り知れない自然が、このまま世界中に生き続けて欲しい。ものすごく恐ろしくて残酷な、大きな大きな存在であるこの理解出来ない大きな流れに、このさきどんな風に流されていくのだろう。そんなことを思ったウユニまとめを、ラパスの最高日本食レストラン"けんちゃん"で、今日もカツ丼食べながらお届けしております。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



ryosei suzuki



いつも見ていただいて、ありがとうございます
いいね!と感じていただけたら、いいねっ!と下の
世界一周ブログランキングバナーのクリックをよろしくお願いします。
white_1px.jpg
ブログ村 世界一周

旅する映像 132



ウユニ de ヨガ、のヨメ in 夕日ヴァージョンです。こんな夕日のなかでヨガ出来てしまうヨメは、だいぶ幸せな人だと思います。太陽2個バックです。なかなか出来ません。ヨメは、ヨガ冥利に尽きるようです。ほんと贅沢ものだと思います。いったい彼女はどこへ向かっているのか、よくわかりませんが、とにかく頑張って面白おかしくなれば良いと思います。

My wife Satoko does YOGA in sunset of Uyuni. she became "Maya", "Inka",then become "Uyuny".anyways,she is lucky yoga woman.


ryosei suzuki



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
多くの人に世界中の映像を見てもらえたらと願っております。
いいね!と感じていただけたら、下記バナーのクリック、よろしくお願いします。
white_1px.jpg
ブログ村 世界一周

1  2  3  4  5  6  7  8  9