旅する映像 166日目 パタゴニアのスズメはトサカにきてる



パタゴニア、モリモリ動物天国アゲインです。妙に人懐っこい動物達、気を許すと、足にまで乗っかるパタゴニアスズメたちは、トサカがあっ­て可愛さ盛りだくさんです。すぐ横でモジャモジャの30男が寝そべっているにもかかわらず、やいのやいのとエサを探すこの子たちが可愛くてしょうがないのでした。

In front of FitzRoy, there is lots of birds. And they are not afraid of human. They come on my foot. Viva la naturaleza!!!


ryosei suzuki


いつも見ていただいて、ありがとうございます。
世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさまのワンクリックで順位が上がってきてて、旅する鈴木は本当に幸せです!!!
一日一回、世界一周バナーのクリック、ご協力をよろしくお願いします。
white_1px.jpg


ケータイはこちらから

旅する映像 165日目 クビが良くまわっているから、彼は順調



パタゴニア、モリモリ動物天国です。夜中にテントまわり、なんかがゴソゴソしたり、肉食ピューマさんの足跡らしきヤツが近かったり、湖の周りうんこ­いっぱいだったりで、さすが大自然。大好きです。そして、見たぜ人生初のフクロウ。本当にクビが180度まわるのことに感涙!!!! ちっちゃいほうのトトロみたいで、ちっちゃ­くて丸っこくて、飲み込んでしまいたくなる昼下がりでした。

In front of FitzRoy, I met Owl. This is first time to met him. it is like doll, soooo cute. Love it. And offcourse his head can be turned. Wahaha.


ryosei suzuki


いつも見ていただいて、ありがとうございます。
世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさまのワンクリックで順位が上がってきてて、旅する鈴木は本当に幸せです!!!
一日一回、世界一周バナーのクリック、ご協力をよろしくお願いします。
white_1px.jpg


ケータイはこちらから

旅する映像 164日目 イケメン山、フィッツロイ先輩



フィッツロイの早寝早起きの朝、夜中空を覆っていた雲が晴れて、山が、そのかたちを見せてくれました。間近で見ると圧倒されてしまうその姿は、まさに­イケメン。そして敬意を表して先輩と呼ぶことになりました。日の出前のほんの一瞬の間だけ、フィッツロイが赤く染まります。写真で見たその光景まではいきませんでしたが、­それでも赤らんだフィッツロイは、絶対神様住んでる!って思えるほどです!

FitzRoy, in sunrise. It is very famous, because the mountain going to be Red by sun. I really wanna see it. Anyway, FitzRoy is so huge and beautiful!


ryosei suzuki


いつも見ていただいて、ありがとうございます。
世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさまのワンクリックで順位が上がってきてて、旅する鈴木は本当に幸せです!!!
一日一回、世界一周バナーのクリック、ご協力をよろしくお願いします。
white_1px.jpg


ケータイはこちらから

旅する映像 163 First day of Monte Fitz Roy



世界中の登山家の憧れの山、フィッツロイの麓までいよいよ向かいます!沢山の食料とテント、寝袋、それに撮影機材を背負って(マジで重いリュックが肩に食い込む食い込む)、まだ暗い­うちから皆で出発です。雨や風にガッツリやられて到着したキャンプサイト、そして皆でごはん。これはなんだかんだいって、非常に楽しい!地球の裏側の、どでかい自然の中で、本当に気持ちのよい夜を過ごす事が出来­ました。寒かったけれど、皆で楽しく過ごせたこの一晩は、とても特別なものになりました。誰かさん、泣いちゃったし。なんか、青春しちゃってるぜ、ユー。


We are going to go Campsite at the foot of FitzRoy. There is beautiful nature and coolest mountain. with Friends, nice meal, amazing view. Just Fun! Fun! Fun! I was really excited!


ryosei suzuki


いつも見ていただいて、ありがとうございます。
世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさまのワンクリックで順位が上がってきてて、旅する鈴木は本当に嬉しいです!!!
一日一回、世界一周バナーのクリック、ご協力をよろしくお願いします。
white_1px.jpg


ケータイはこちらから

雪山で夢のログハウス生活。

120326DSC04631_s.jpg
扉、テーブル、階段、屋根など家の中はほとんど木で作られているのでほっこりした暖かみのある色。天井は2階分スコーンと吹き抜けにしてあり、最高の開放感。そこには常にほどよい大きさの音楽が響いてます。強風が吹く寒い外を見ながら、ほかほかのコーヒーを、ほかほかの部屋の中で飲むこの贅沢さ。。癒されるわー。ああ、もう居心地よすぎてどうしよう!!
 
 
今日は登山家の憧れの山フィッツロイを見にエル•チャルテンという街に来ました。人口500人ほどのちっちゃな街はそろそろシーズンオフの為か人も少なく、のーんびり感が漂っています。
そんな中見つけた家がホステル「Refugio Chalten」。大通りから一本はずれ一番すみっこにひっそりたたずんでいます。そこもまたいいね!
 
120326DSC03304_s.jpg 
外観は真っ白で素っ気ない感じなんだけど、中に入ると、白い壁に木の色が反射して温もりのあるオレンジ色の世界!入った瞬間可愛い!と叫びました。
正確には半ログハウスと行った感じ。あらゆる所に木が使われています。こちら台所。
 
120326DSC04646_s.jpg 
オーナーさんは子供ちゃんが3人いるご家族。2階に住んでいます。奥さん綺麗で、子供可愛くて、旦那さんは料理できるはバンドやってるはのパーフェクトMan!なんてかっこいいのー!
 
余りの居心地の良さに皆外に出ず。
 
120326DSC04647_s.jpg
木ってなんでこんなにもほっこり心癒されるんだろう?
私も興奮してるけど、旦那の方がこういう家好きなので大喜び!映像もわくわくしながら撮ってましたよ。
そして二人で口を揃えて言った事は、将来は絶対こんな感じの家に住むぞ!!
 


 
 
----------------------------------------------------

[Refugio Chalten] Domi:$40/1person
          Twin :$140/1room
         Add :Proceed straight to the main street,Turn left at the street there
             is a super mercado.3minutes walk.

El Calafate→El Chalten(Bus):$80/1 person
 
 
satoko suzuki



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさまのワンクリックで、旅する鈴木は大変テンション上がります!!!!!
一日一回、世界一周バナーのクリックをよろしくお願いします。
white_1px.jpg


ケータイはこちらから


           
             

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9