旅する映像 202日目 海の男たちの熱き商い。



日本人には本当に嬉しい、バルパライソの魚市場です。海鮮食べ続けたチリ滞在、一ヶ月と少し。海鮮最高なのは、もはや言わずもがなで、それより言いたいことは、僕、チリの働くおじさんに憧れる。本当によく思う。工事現場のおじさんたちのユニフォームとヘルメット。道ばたで花を­売る屋台。白い帽子のシェフ。そして漁船に乗る、海の男たち。あぁ、これが萌えというヤツか。良いのか悪いのか萌えてしまうのは事実で、それがなぜかと考え­ても良い答えは全く出ず、ただただおじさんにカメラを向ける毎日で僕ちょっと危険。ちなみに海の男は3割増でかっこいい。チリの落盤事故のニュースを見てても、なんだかおじさんたちが格好良く見えたのは僕だけだろうか。大変どうでも良いことでしたが、僕住んだらかっこいいおじさんになるんだ!

Fish market in Valparaiso!! We can get fresh here fish every morning. Chile, Oh Chile.


"Valparaiso"、街も人も漁船もカッコいい街です。

大きな地図で見る


いつも見ていただいて、ありがとうございます。皆さまのクリックが本当に嬉しいです!!おじさんオレ(アタシ)も好きじゃけぇとゆう方、一日一回、世界一周バナーのクリック、どうぞよろしくお願いします!!!
white_1px.jpg


ケータイはこちらからクリック!