旅する映像 214日目 夜の街のブエノスアイレス。



南米のパリ、ブエノスアイレス。毎日街にくりだしては "オシャレオシャレ" とベタ褒めしながら都会の中を練り歩いてます。何だか建物も人も、いろいろ見飽きない。毎日楽しめてしまう!住んでみたら、どんなことになるのかと想像してみるけど、そり­ゃもちろん楽しいんだろうなぁ!!来るまでは想像もできなかった街が、こんな風に良いところばかりで、もちろん良いところを見に来ているのが旅の目的だから、きっと本当は色々問題もあるのだろうし、もし住んでみたら日常になってしまって感動もなくなる。わけわからないことだけれど、地球上で同じ時間にそれぞれ違っていて似ている感覚がうごめいていて、どこの場所もそれぞれ違った空気のいろみたいなものがあって、そのたくさんのツブツブは、どこに向かっているのだろうと不思議な気分になる。お隣さんも、地球の真裏さんも、今日と同じように明日も生きていく。その先は?

Known as the Paris of South America !! I never been to Paris but I guess so too.

 
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになっています。ブエノス、夜もアツい街です!また住みたくなってきてしまったので、今日も下の世界一周ブログランキングバナーの応援クリック、よろしくお願いいたします!!!white_1px.jpg


ケータイからの応援クリックはこちらです!


とにかくオシャレで楽しい、"Buenos Aires"はこちら!

大きな地図で見る