旅する映像 215日目 ヨメのパンツが派手なのはウソじゃない



オシャレな街はただ歩いているだけでも楽しくて、お金があったらさぞ買い漁ったであろう雑貨や家具や服を眺めては夢広がる毎日。そんなブエノスアイレス、でもやっぱり去らね­ばならぬのです、鈴木は進まねばならぬのです。あぁ、死ぬほど買い物がしたかったぁ!!!!!椅子とかアンティークテーブルとか、ガツガツ買って船便で送ったったらよかったー!服とかも、全身コーディネートしたったらよかったー!なんなら部屋のひとつも買ったったら終わってたーなんて後ろ髪惹かれながらも、乗り場が100を越えそうな壮大なスケールでお送­りしているブエノスアイレスのバスターミナルから、イグアスの滝を目指してバスに乗り込む鈴木です。これから18時間の長旅、ヨメは楽な格好でバスに乗り込むよね、その新­しいパンツで。オイいつの間に買ったんだ。

Known as the Paris of South America !! I never been to Paris but I guess so too.

 
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになっています。ああそうね、そのパンツね、と思った方、今日も下の世界一周ブログランキングバナーの応援クリック、よろしくお願いいたします!!!white_1px.jpg


ケータイからの応援クリックはこちらです!


後ろ髪惹かれる、"Buenos Aires"はこちら!

大きな地図で見る