旅する映像 216日目 イグアスの滝、でかすぎてヨメ壊れる。



センスと歴史と物欲を肌で感じたブエノスアイレスより、やってきました大自然イグアスフォールズ。水の少ない時期だったようなのだけれど、それでもその滝には圧倒されて、­感動するには十分なほどの景色だった。自然はでっけーぇなぁ!と、単純に見惚れてしまって、ただでさえ小さな僕とヨメが、さらに小さくちっぽけに見えてしまう。あまりにも圧倒的すぎて、人間は少しおかしくなってしまうようなので、そこには注意が必要だと、映像を見返して思いました。人間が作り­出した雰囲気のある街の風景も好き、自然が作り出した無理のないかたちも好き、ってゆか地球大好き!

We came to Iguazu Falls!!! Its huge and powerful!! What a huge Earth. What a small Human!!

 
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになっています。滝よりヨメが激しいね!って思っていただけたら、今日も下の世界一周ブログランキングバナーの応援クリック、よろしくお願いいたします!!!white_1px.jpg


ケータイからの応援クリックはこちらからお願いします!


ヨメも壊れる、"Iguazu Falls"はこちら!

View Larger Map