旅する映像 217日目 アルゼンチン、TAXでガッポリ。



南部はパタゴニア、北部都市をいくつか。3月に初めて入って、チリをまたぎ、とうとう出国のアルゼンチン。ブエノスアイレスも良かったけれど、僕は特にパタゴニアが好き。あの本当に素晴らしい自然、と静かで綺麗な田舎町と、今後、必ずまた来ようと思えるそんな場所だった。夏のパタゴニアに数ヶ月滞在してみたいし、冬の時期も見てみたい。思わず、ブエノスアイレスの世界第2位の本屋で、分厚いパタゴニアの写真集を買ってしまった。自然の美しさと奇妙さが切り取ってある素敵な写真集。全ページ写真に撮って日本に送った。帰ってからのお楽しみがまた増えた。まだまだ知らない場所ばかりだけど、この土地の素晴らしさは特別なものだと僕は感じた。また少しだけ、自然に身を任せるように、山の中に暮らしたい。でもそんなことより、タックスリファウンドは死ぬほどお得!!!気軽に大金返ってくる!!世の中結局はお金!!!

We are leaving Argentina! Heading to Paraguay! 2 mounth, we were in Argentina. I love Patagonia. I definitely will be back this place until I die.

 
いつも応援ありがとうございます!本当に励みになっています。滝よりヨメが激しいね!って思っていただけたら、今日も下の世界一周ブログランキングバナーの応援クリック、よろしくお願いいたします!!!white_1px.jpg


ケータイからの応援クリックはこちらからお願いします!


そして到着先、"Ciudad del Este"はこちら!

大きな地図はこちら!