旅する鈴木 047



パレンケ遺跡にて、ヨガをする嫁らしき人物をカメラがとらえました!このチャンスは逃してはならないと思い、必死にカメラを向け、息をのんで、撮影しました。驚愕の映像、是非、お楽しみください。

The Woman who do YOGA is maybe my wife.Maybe.She doing YOGA in Palenque Ruinas but I'm not sure who is she. 
 
 

ブログのランキングに登録しました。
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいので、
よければ下記バナーのクリックをお願いします。


旅する鈴木 046


 

この映像を見ているだけで嫁はお腹がすいてきます。このケサリヤの為だけにメキシコに戻りたい位大好きでした。メキシコシティ、プエブラ、オアハカとタコスは常に食べてきたのですが、ダントツ一位でこのお店が美味しかったです。「安い、美味しい、量が多い」このお店。日本で言う吉野家の様な感じです。美味しいと思うのは私達だけではなく、常にどこのお店(このお店はチェーン店です)に行っても地元の人達で超満員なのです。地元民に愛されている店は本物だと思います。

This is one of the "Quesadilla Restrant" in Yucatán.it is nice.Just nice.We ate everyday when we there.Try it!
 
 
 
ブログのランキングに登録しました。
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいので、
よければ下記バナーのクリックをお願いします。


旅する鈴木 045



「あの人のすべてが好きだった。眼も声も唇も、すべてが好きだったわ。でも好きという気持ちだけでは生きてはゆけないのが現実。だから、これでの良かったのよ。そう、良かったの。記憶のなかのあなたを想って、私は歩いてくの。進む先きは離れるばかりだけど。」と、イグアナさんが言っているように思えました。



ブログのランキングに登録しました。たくさんの方に見てもらえたら嬉しいので、
よければ下記バナーのクリックをお願いします。

旅する鈴木 044



マヤ終焉の地と呼ばれる、トゥルム遺跡に行ってまいりました。マヤ人は、この綺麗なカリブ海の辿り着き、何を思ったのでしょうか。古代のロマンに思いを馳せながら、この後、遺跡にあるビーチ(青い海/白い砂/眩しい太陽)で、更に思いを馳せることとなります。



ブログのランキングに登録しています!たくさんの方に見てもらいたく、
ぜひ!下記バナーのクリックをお願いします。

旅する鈴木 043



プラヤ デル カルメンの朝日でございます。どの国でも朝日は綺麗ですが、ここの朝日は、まるで夕日のようにオレンジが綺麗で、日が昇るに連れて海が碧くなっていきます。こいつぁきれいだわい、と、撮影をしながら感動する鈴木でした。世界って本当にきれい、とフィオ•ピッコロも申しております。わたくしもそう思います。
 
 
 
ブログのランキングに登録しております。たくさんの方に見てもらえるよう、
下記バナーのクリックをお願いいたします!


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10