旅する映像 092



ホンジュラスいちの犯罪都市、サンペドロスーラに到着です。荒れ果てた町中の線路に突如現れた、最新鋭の列車。動力は一体なに?運転手のひとと長時間睨み合いを続けつつ、­息を殺して撮影した映像ですは言い過ぎで、撮影中カメラの後ろでは子ども達にずっと囲まれ、この赤ちゃんはお兄ちゃんの仕込みでここに放置されており、道ばたで3人のおじさんとFacebook交換するし、危険と聞いてやっぱりびくびくしながらも、実は楽しい滞在サンペドロスーラ。危険だと言われている地域でも、ほとんどの人は普通に笑って平和に生きているんだろうな­。気をつけなくてはいけないけれど、情報に警戒しすぎて動きづらくなるのもまたもったいない。この匙加減がすごく難しいです。僕完全ビビリだし。

In San Pedro sula,Honduras. this city is called "Crime City" but people kind, market is huge, Mc'donalds there. i felt not so scaly. some area is danger i think.

ryosei suzuki



皆様のおかげで少しずつランキングが上がってきました。ありがとうございます!
引き続き下記バナーのクリックをよろしくお願いします。
white_1px.jpg


旅する映像 091



ホンジュラスの森のなかで見つけた、リスです。動物映像は、とても可愛くて見ていて癒されるので、アクセス数が稼げると是非皆さんに見ていただきたいと思いアップした次第です。中米、多くの動物が見られるので、段々と心がピュアになってきた鈴木です。

In Copan Ruinas,Honduras, Squall was there. so cute! so animal!

ryosei suzuki



皆様のおかげで少しずつランキングが上がってきました。ありがとうございます!
引き続き下記バナーのクリックをよろしくお願いします。
white_1px.jpg


旅する映像 090



ホンジュラスのコパン遺跡にやってきました。中米遺跡盛りだくさん。沢山すぎて若干興味が薄れてきたので、ヨメは遺跡はずれの森なかでヨガをしてみました。このコパン遺跡はまだまだ発掘段階だそうで、実は後ろに見える丘や、ヨメがビヨビヨしている場所も、おそらく遺跡の一部なのです。建物を形成していたであろう石がゴロゴロ転がっています。木漏れ日いっぱいのこの場所で、「ここヨガするのにサイコー」とヨメは言っていましたが、僕は「早くサンドイッチが食べたいなぁ」と思っていました。関係ないけれど、ヨメってカタカナで書くと「サメ」に見えないこともないなぁ。

In Copan Ruinas,Honduras. We have visited Pyramides many times in Mexico and Guatemala. Kind of boring because too much Pyramides we saw. Half year one Pyramide, this is good way.

ryosei suzuki



皆様のおかげで少しずつランキングが上がってきました。ありがとうございます!
引き続き下記バナーのクリックをよろしくお願いします。
white_1px.jpg

1