旅する映像 123



楽しかったペルーも早々に、ボリビアに入国です。ここは分かりやすい国境、県境みたいな印の上のアーチをくぐったら、もうそこは夢の国ボリビア。なんか厳重さは感じず、むしろ気軽すぎ­て、おばちゃんとか、犬とか、豚とか、自由フリーダムです。誰かが決めて、ちょくちょくその位置が変わる国境って存在は、そこに住む人たちにとってどんなものなのだろうと、想像してしまいます。なんか不思議だなぁと思った、高所の昼下がりでした。

We over the border of Peru and Bolivia.this border is pretty cute.small and it has gate of Arch. I like it!

ryosei suzuki



いつも見ていただいて、ありがとうございます。嬉しいです。
下記バナー、クリックしていただけると、更に嬉しいです!
white_1px.jpg

旅する映像 122



マチュピチュから戻ってきたクスコで、まさかのサプライズです!バレンタインデー in クスコ。女性陣がチョコレートフォンデュを作ってくれました!これは嬉しい!男性陣は、やっぱりこういうとき素直に嬉しくて、満面の笑みとハイテンションです。ありがとう!ねーさん、エミコちゃん、ヨメ!

In Japan,Girls give chocolate to Guys on Valentine day.so,our girls did it. it is so happy and lovely! sweet sweet day in Peru!! thank you girls!!

ryosei suzuki



いつも見ていただいて、ありがとうございます。嬉しいです。
下記バナー、クリックしていただけると、更に嬉しいです!
white_1px.jpg

旅する映像 121



クスコのホルヘじいさんの奥さんが経営するレストランです。ここは安くて本当に美味しいオススメレストランです。ここクスコでも、もちろ­ん弾流しのおじさん達がいて、その笛の音は、アンデスの山々に響き渡るような不思議な気分にさせてくれます。世界には、素晴らしい音楽が溢れていました。ギターのおじさんが、小学校の時の町内会でいつも仕切ってたおじさんに似てるけど、だれも共感はしてくれないと思います。

The Music of Andes at restaurant in Cusco. i like this sound. it makes feel nostalgic. i was alive in andes long time ago. like 10th century.


ryosei suzuki



ネットが大変で、更新が少し遅れております。。
頑張ってアップしますので、下記バナーのクリックをよろしくお願いします!
white_1px.jpg

旅する映像 120



楽しかったマチュピチュ、最後の思い出は、もぐもぐリャマさんです。なぜかいっぱい放し飼いにされているこの人達、世界的な遺跡でもぐも­ぐしながら脱糞し、それを数匹揃って行い多くの観光客にシャッターチャンスを与え、その上ちょっと触れてみよっかなって歩みよると地味に逃げていきます。悲しいので、もうかまってあげないことにしています。

These guys are "llama" maybe. there are lots of llama. just eating and shitting what they do. when you visit here, youll take photo about both of it.


ryosei suzuki



ネットが大変で、更新が少し遅れております。。
頑張ってアップしますので、下記バナーのクリックをよろしくお願いします!
white_1px.jpg


旅する映像 119



マチュピチュの早送りまくり映像です。高いやまだけあって、天候はとても変わりやすく、突然差し込んでくる光や、雨の向こうに現れた虹が­、更にこの場所を神秘的にしていました。登ったのは2日間。朝から夕方までいても、全く飽きない、不思議で素敵プレイスでした。この場所は、やっぱり特別な場所、いいねボタン連射です。

Time Lapse Movie shooting at Machu Picchu. there is mountain, easy to change weather. it is nice and you never be boring in Machu Picchu! you should visit here! no you must be!


ryosei suzuki



ネットが大変で、更新が少し遅れております。。
頑張ってアップしますので、下記バナーのクリックをよろしくお願いします!
white_1px.jpg