旅する映像 368日目 砂漠の犬神家



ヨガには夕日がよく似合う。地平線に落ちる瞬間の太陽は、サハラの砂の丘をオレンジ色に染めて、辺り一面が金色の世界になる。その中でヨガするヨメを、僕の隣で一緒に見ていたラクダ使いのベルベルのおっちゃんは、じっと見つめていた後、親指を立てて去っていった。ヨメ曰く、砂漠でのヨガは気持ちいいとのこと。もちろん昼間ではなく、夕方にするべきだ、と語っていた。僕は砂漠の夕日にシルエットで見える、ひっくり返った配偶者に、語れることは何も無かった。

My wife Satoko is Yoga. She do Yoga. She did Yoga lots of place in world journey. Of cause she has to do it Sahara in sunset.

130406_1304290.jpg
"Hassilabied"はこちら。

View Larger Map

旅する映像 367日目 砂漠でヨガするお嫁さん



実はヨメはヨガ女。絶壁、遺跡、波打ち際、いろんな場所でヨガることを求め、世界へと飛び出したヨメ。炎天下の砂漠でも、もちろんやりますと意気込む。砂の上でヨガをするのは大変だそうで、うん大変そうだと確かに思ったけれど、それよりも画ヅラがポカリスエットのCMみたいに思えてきて、のど乾いてきたから「ポカリ飲みたいね」と言ったら「それどころじゃない!」と叫ばれた砂の世界の昼下がり。

My wife Satoko is Yoga. She do Yoga. She did Yoga lots of place in world journey. Of cause she has to do it Sahara.

130405_130429.jpg
"Hassilabied"はこちら。

View Larger Map

旅する映像 132



ウユニ de ヨガ、のヨメ in 夕日ヴァージョンです。こんな夕日のなかでヨガ出来てしまうヨメは、だいぶ幸せな人だと思います。太陽2個バックです。なかなか出来ません。ヨメは、ヨガ冥利に尽きるようです。ほんと贅沢ものだと思います。いったい彼女はどこへ向かっているのか、よくわかりませんが、とにかく頑張って面白おかしくなれば良いと思います。

My wife Satoko does YOGA in sunset of Uyuni. she became "Maya", "Inka",then become "Uyuny".anyways,she is lucky yoga woman.


ryosei suzuki



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
多くの人に世界中の映像を見てもらえたらと願っております。
いいね!と感じていただけたら、下記バナーのクリック、よろしくお願いします。
white_1px.jpg
ブログ村 世界一周

旅する映像 131



ウユニ de ヨガ、のヨメです。バレバレだと思いますが、画面反転しています。上下逆。こんなに鏡面だぞと言いたいが為にしてみました。これは、この場所でしか撮れない映像かもしれま­せん。おもしろいなぁ。ヨメがふたり。一夫多妻制。ぎゃふん。

My wife Satoko does YOGA in Uyuni. with reflection of lake. this movie Inverted. interesting and only can take this place.


ryosei suzuki



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
多くの人に世界中の映像を見てもらえたらと願っております。
いいね!と感じていただけたら、下記バナーのクリック、よろしくお願いします。
white_1px.jpg
ブログ村 世界一周

旅する映像 117



ヨメ、誕生日にマチュピチュでヨガです!これはスペシャルアンドプレミアム!おめでとうヨメ!どんどん神がかっていくヨメに、恐れ戦く旦那3­2歳です。これまた、まさか、インカの人々は、数百年後にヨメがビヨンビヨンするとは思わなかったことでしょう。

My wife Satoko do YOGA in Machu Picchu on her barthday!! This is so amazing and special.Congratulations my satoko!


ryosei suzuki



ネットが大変で、更新が少し遅れております。。
頑張ってアップしますので、下記バナーのクリックをよろしくお願いします!
white_1px.jpg